ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉぉ (ハタ郷)
2008-01-21 02:30:35
これがエレドラと言うヤツですか?
ドラムもハイテクになってるんやね
(ドラムは疎いから^^)

で、購入記念を拝聴しましたが、
シンジンさん、またレベル上がってますやんかーっ!!



返信する
俺も確か記念に買ったはずだが忘れた。 (シンジン)
2008-01-22 18:59:04
本当の事を言ってくださりありがとうございます。ハタバンドも上手でした。それと、プレゼントやお酒を飲んだと言っていましたがいい子なんだろうなーと想像しました。
返信する
俺のドラム (シンジン)
2008-01-24 20:00:46
ドラムを使ってみました。うーん、見た目きれい。気分がいい!

  気持ちもいい!

      休みにボリューム上げて叩いてみよう。
返信する

コメントを投稿