ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

ポカリスエットで当選しました。

2011-07-31 22:01:59 | Weblog
さてさて、早速 職場で家で使って見ようと思います。携帯電話では使えました。ついでに書きますが、自転車から帰ると、いつもポカリの粉で作った自家製、薄味ポカリをいつも飲んでいます。そして、二口応募するため、2千円分くらい一気に買いだめしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2011-08-03 22:39:28
おお~
いいな! 当たるなんてスゴイですね^^

自分で作る薄味ポカリは身体に良さそう。
カロリーも控えめで^^
返信する
あまり便利じゃない (シンジン)
2011-08-05 19:53:40
使ってみてわかったこと

・思ったより音とびします。ラジオの方がよく聴こえると思うので、ブルーチュースに不満。

・本体大きくて、重い。ワイヤレスではあるがこれだと本体持っているのと一緒ジャン。

・肝心の音も悪い。このメーカーは、いまいち。

・操作性は、普通。

・ワイヤレス距離も、思ったより短い。身近に本体を持ってないといけない。


今のところ良いとこなしですが、ワイヤレスというのが売り。




りんりんさんへ
台風直撃中です。この台風、想像以上に強い風吹いています。注意してくださいね。
返信する

コメントを投稿