ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

らっどういんぷすのライブの感想

2011-07-20 16:06:19 | Weblog
 演出が相当凝っていてました。しかも、センスがいい。お客さんを楽しませたいという気持ちが伝わってきました。演出は、今まで見たライブでは、一番と思います。1曲目はなんと、舞台垂れ幕が下りたまま始まりました。垂れ幕には、ラッドの演奏の影が動いている。へー と見てたらなんと曲が終わってしまうま!。下ろさんのかい!っと突っ込みを入れたくなる演出。2曲目の頭に無事下りました。次に、レーザー光線を使って、宇宙の星空などを曲の合間に映し出していました。光や映像も多彩でした。次に、びっくりしたのがボーカルの野田さんが、ピアノの弾き語りをしているではありませんか。CDで聴いてたときは、サポートが弾いていると思っていたので鍵盤さばきに感動しました。大太鼓を使ったりもしていました。すべてが自然な演出であり、ダンス等も天性の物を感じました。
 私ですが、サイドポジションの最上階というドラムが全然見えない席でした。まー最初から期待はしていなかったのですが、その代わり会場全体は見下ろすことが出来ました。はい、チケット完売の満員です、パッと見の平均年齢は20代前半。いつもどおり大声で「おしゃかさま」と「有心論」を歌いました。満足です。楽しく帰りました。そして、夜勤しました。


あー、2ヶ月前に行ったスピッツのコンサートを振り返り、比べてみてスピッツの演出に物足りなさを感じました。演奏もほぼCDのままで、合間にMCというマッタクの 全くの まったくの普通の演出でした。ベテランなのだから何か出来るでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿