ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

センチュリオン CENTURION クロスバイク 自転車買った。

2011-09-04 18:13:41 | Weblog
 こんにちは、昨日やっと電験2種の資格試験が終わりました。その後、すぐ自転車さんへ、友人に送ってもらいこの自転車を購入しました。

○軽い

○7万円、高い

○かっこいい

○すべる感じ

○シートの高さはまだ調整中








 さて、前に乗っていたGTというマウンテンバイク後ろのタイヤのハブが壊れて、車輪が全く まったく マッタクもう回らなくなりました。八千円買ったらかかると言われ、買い換えました。

○重い

○ゴムはだめだこりゃー

○なぜ3年で壊れる、乗りはしたがいっぱい

○作りは頑丈

○そんなに大きな不満はないが、作りはよろしくない












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-09-05 09:00:55
試験、お疲れさまでした!
7万の自転車!?
高いけど、かっこいいです!
快適に走り回れそうですね
返信する
自己採点 (シンジン)
2011-09-06 09:00:11
理論 0点
電力44点
機械63点  科目合格だはず
法規28点

全滅は避けた。ぴよぴよ。

かおりさんへ
自転車試乗可能です。車代わりと考えれば安い買い物かも。時間があれば、そちらのHPのぞきに行きます。ぴよぴよ。
返信する

コメントを投稿