ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

苦痛は夢の種

2013-07-11 20:54:04 | Weblog
靴が合わないのか立っているのが痛い
でも子供の靴は光っている
光るって存在の証明じゃないですか
汚して曲げて踏んづけて
古株の靴は、穴を●●個もあけられ処分
親は頭にバッテンして新しい靴を揃える

〈つ〰かムリ〉って本当か
散髪屋で目の前に坊主にしている女がいてさ
とてもビックリして聞いてみたら「暑苦しいから」だって
俺その頭見て気分良くなったよね
ゴミ捨てる女子高生見て気分悪いよね
何でも出来ると思うオレって アー👆

くっそー、今に見ておれ
キレイな女と結婚して。何か発明してガッポリ稼いで。
大きな庭付きのお洒落な家をたてて。
そこで自分の子供達にドラムの英才教育をして。
47都道府県の マラソン大会を走り回りながら触れ合って。
たくさんの世界を知って楽しい人生を過ごすさー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿