ONE STEPPING!

楽しめるそんなEVAアニメ

楽しめる俺のストリートライブ

気分転換に俺のよく見る景色

超楽しかったドライブ

2013-07-18 06:07:18 | Weblog


 東京の板橋CITYマラソン大会で知り合った女性の方が沖縄にバレエを見に来まして、「沖縄に来たら案内しますよ」と約束して本当に来てくれました。写真のところに初めて行きました。彼女の祈る姿の写真を撮ったときモデルみたいに見えました。あと、バレエを初めて見て思ったのは女性向きかな〰、あとプロバレエも見たいと思いました。
 そうそうCoccoもバレエ踊っていました。自分の曲をかけながら、上手でした。手が長い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿