Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

落ち葉

2007年11月15日 | 風景

 



落ち葉が光に透けて綺麗でした。

 



落ち葉の絨毯

 




あたり一面の落ち葉~~


紅葉の写真が続いて「どんだけ~~」て言われそうですね^m^pupupu
見てくださってるみなさん~♪
こんな拙いブログにお付き合いくださって ありがとうございますm(__)m

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光~~ (アイリーン)
2007-11-16 11:26:34
hidekoさん、こんにちは*
紅葉、光に透けてキレイね~
2枚目の落ち葉の絨毯『おぉ~』っと
思いましたよ。
この角度で写されるの、大変だったのでは?
フカフカしてて気持ち良さそうです。

紅葉もまだ見に行けてないので、見せていただいて
ありがとうございました。
返信する
枯れ葉~♪ (hideko)
2007-11-16 21:10:17
アイリーンさん~♪ こんばんは^^

落ち葉も綺麗に見えたり~~
紅葉した木に、落ち葉が何枚も乗っかってたよぅ~
この角度~^m^pupu^^
身体、小さくかがんで撮りました。
隣では、寝そべって撮ってたわ~\(◎o◎)/!

落ち葉の絨毯、歩くのも気持ち良かったです。

そちら、紅葉まだかな^^?
会社の前の銀杏もまだ黄色にならないの~
やっぱり1ケ月ほど、遅れているみたいですね^^


返信する

コメントを投稿