Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

こんなのも~~♪

2007年11月16日 | 風景

 


五家荘に着いて最初に撮った写真
少し霞がかかった様な写真が撮れました(*^^)v




「紅葉とススキ」  ススキはもう終わりを迎えていました。



額に入った紅葉も綺麗でしたが、写真では色が出ていませんね ^_^;アセ

 



山道を歩く途中でこんな写真も~~♪

長々と「五家荘の紅葉」が続きましたが・・・
最後まで見てくださって、ありがとうございました。

明日からは、またまた、お庭の写真に戻ります。 うふ^^
秋バラも最近撮ってなかったわ~
週末は大好きなバラと一緒に過ごします(*^^)v

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーガレット)
2007-11-17 12:09:42
紅葉の写真、やはりどれもこれも素敵なものばかり
でしたよ~♪
落ち葉の写真もとっても素敵だったな~^ ^

BBSにカキコしようと思ったら、皆さん素敵な写真の
人ばかりだったので、断念~(汗;)。
恥ずかしすぎです(笑)。
最近はカメラを持つ時間が少ないなぁ。

お庭の手入れをしてない!!
さぁ、お庭に出なきゃ~♪
返信する
ありがとう~♪ (hideko)
2007-11-17 22:15:55
マーガレットさん~♪ こんばんは^^

紅葉の写真、見てくださって ありがとう(^^♪
落ち葉も綺麗だったのよぅ~~

>BBSにカキコしようと思ったら、皆さん素敵な写真>の人ばかりだったので、断念~(汗;)
>恥ずかしすぎです(笑)

えぇ~~ そんなこと言わないで
BBSドンドン、カキコしてくださいね^^
マーガレットさんの、バラや手作りの石鹸など~~
お待ちしてますね(*^^)v
いつも、ヘイテン、ガラガラ ですわ~~^m^pupu
本当にカキコして下さると、嬉しいです。。

今日は、お庭の手入れできましたか^^
お天気良い日は、お庭が気持ち良いよね~~♪
でも、無理しないでねん。。
 
返信する

コメントを投稿