Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

み~ん み~ん ♪

2005年08月15日 | 植物
庭の水遣りをしていたら、何か葉のうらに発見
よく見ると、それは、せみの脱け殻だった。
急いで、デジカメで一枚 パチリ
後で気づいたが、あっちこっちに何個もありました。
そんなに、急ぐことなかったのに・・・
なんだか、子供の頃を思い出してしまいました。


まだまだ暑いですね。
残暑 お見舞い 申しあげます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せみのぬけがら (アルママ)
2005-08-16 15:07:27
こんにちは。

今年はせみの当たり年みたい。

我が家でも、なんと夫の右腕に登ってきたせみがいました。数が多いといろんなことをするせみもいてもおかしくない(笑)



せみのぬけがらクイズのあるブログがありますので、おひまだったらのぞいて見てください。

ブログ上で写真の拡大の仕方などを教えてくださったかたのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/teramachi-t/e/02fb60a9370050ba7bece7a11ddb135e
返信する
びつくり~ (hideko)
2005-08-19 20:12:41
アルママさん、こんばんは~♪

今年は、せみの当たり年???

てらまち.ねっとさんの画像見ましたよ

すごいことになってますね、ビックリです。

あんなに、沢山だと・・・・キモチワル ウフフ

アルママさん、のご主人に登ってきた せみにも、おかしいね~

いろんな事あるけど、これも、異常現象なのでしょうか?

返信する
多い (てらまち)
2005-08-19 21:44:51
 こんばんは。



 hidekoさん、おいでいただきありがとうございます。

 とはいえ、かえって気持ち悪い思いさせたようで、恐縮です。



 hidekoさんのように、明るい晴れた時に輝いて撮ればよかったのでしょうが・・・

 と、天気のセイにして・・(笑)



 トラックバックします。



 アルママさん、ご紹介、ありがとうございます(嬉)
返信する
いらっしゃい~♪ (hideko)
2005-08-20 18:34:01
てらまちさん、いらっしゃいませ、嬉しいです。なかなか、見れない画像を見せてもらいました。 



てらまちさんの、ブログの作成方法を読ませていただきました。 ありがとうございます。

画像を何枚も掲載する方法、拡大する方法

とかリンクしてありましたので colinさんの

ブログまで、飛んでいきました。



私は、解らないのに、いろいろ触りながら

自分で使い方、見つけていました。

誰に聞いて良いかも解りませんしね(涙)

おかげさまで、これから勉強します。

ほんとうに、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿