Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

高千穂峡

2009年08月05日 | お散歩&旅

 

 

 



夏休みなので、観光客の多さにビックリしました^^
ボートも混雑で、かたまって動けない様子でしたよぅ(^^ゞ
写真を撮るのにボートのバランスや途切れた合い間を考えて
シャッターを切るのですが、ここだけで何十枚も撮ったのでした。
どの写真を選んでUPしょうかと悩むほどでした~(^^ゞ

本当にこれで良いのかな・・・^m^ 
うふ。



写りこみが綺麗だったので一枚撮ってみました^^

こちら、見てくださってる皆様、お付き合い ありがとうございました(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿