Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

高千穂神楽(たかちほ神楽)

2009年08月03日 | お散歩&旅

 

 



高千穂神楽(手力雄・たぢからお)

 



高千穂神楽(鈿女・うずめ)

 

 



高千穂神楽(戸取り・ととり)

 



三脚を持っていかなくて、チョツト慌てました(-_-メ)
しかたないので、わたしは手持ちで頑張りましたよぅ(^^ゞ
最初は良かったのですが、だんだん手が痺れてきて・・・
腕力なくて、ぷるぷる(苦笑)
動きの有る舞を撮るのは難しかった、私には無理ムリなのでした^m^
うふ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿