Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

スイートコーン(とうもろこし)

2009年08月05日 | うちごはん

 

先日、お友達がスイートコーンを送ってくださいました。
とっても甘くて美味しい、とうもろこしなのですぅ~(^^♪
生のままでも、食べれるそうですが、私は3~5分ほど湯でました。




沢山有りましたので、実家にもお裾分けしました。
ほんとうに ありがとう ございました。



 



とうもろこしの写真を撮ったついでに、お料理も撮ってみました。(^^ゞ

料理は苦手分野なので、こうしてUPしたのは始めてです。"^_^" うふふ^^

ネタ切れの時には、食卓の写真でもいいかな(^^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿