Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

食べるラー油

2010年07月11日 | うちごはん

 



我が家にも、やっと食べるラー油がやってきました。(・。・;

少し前になりますが、友人が「島ラー油」を探していて
私の通勤途上のお店に有るというので、買いに行ったことがあり
その時は、1本だけだったので・・・・友人に
その次の日、そのラー油とお豆腐を一緒に持ってきてくれて
職場の女性 皆で試食会しました(^^♪

その結果、お値段の割には美味しいと思わないねぇ~
なんていっていましたが・・・・
(フルティーで美味しいという人もいました。)

最近、ネットをみていて上の3本セットをポチットしてしまいました。
今日、ギョウザをたれと一緒に食べましたが
甘みと辛味がふわっして口の中でひろがって、美味しかったです。

3本あるので、これから夏にかけて、食欲のないときなどに
食べたら夏バテしねくていいかもねぇ(*^^)v

私は、島ラー油より、こちらが好きかな^^


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べるラー油 (アルママ)
2010-07-11 17:03:51
こんにちは。
わが家では、娘夫婦がはまっています。
出始めもころは、デパートでもなかなか手に入らないとこぼしていました。
最近になって、やっと近所のスーパーでも買えるようです。
まずいおかずには、これをかけると、美味しく食べられると言っています。
おかずが無いときは、ご飯にかけたり、味噌汁に入れたり、万能調味料?のようですヨ。
返信する
アルママさま~♪ (hideko)
2010-07-12 21:09:13
こんばんは。
食べるラー油、出始めのころは、ほんとに完売ばかりでしたよね。
そうなると、益々欲しくなったり(^^ゞ

冷奴や餃子に食べてみました。
他には、どんな物にあうのかなぁ~て、思っていました。
ご飯にかけたり、味噌汁にも入れても美味しいのですね。
今度、試してみたいと思います。
教えていただいて、ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿