Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ナスとトマトのバルサミコ酢和え

2010年07月12日 | うちごはん

 



夏野菜を美味しく食べたいですね。

大好きなトマトとナスはとっても相性が良いと思います。
ナスをオリーブオイルで焼いて、しっとりしてきたら
トマトを入れてなじんできたら、黒コショウ・ホンダシ・バルサミコ酢で味付け
あら熱をとって冷蔵庫で冷たくしている間に味がしみ込み美味しくなります。

出来立てよりも、暫らく置いたほうが美味しいと思います(^^♪

 

そして食事と一緒に飲んでいるフルーツ酢、以前パイナップルで作って
次男と飲んでいましたよねぇ~~~♡

今回は、イクリで作りました。
色がきれいで、一段と美味しいわぁ~~(^o^)丿
今日は、娘と二人で飲みましたよ。



毎日、雨模様でお花も殆んど咲いていません(>_<)
写真も撮りに出かけられなくて・・・
最近なんだか・・・・料理ブログみたい(^^ゞ

素敵な料理ブログの皆さんをみらなって作っていますが
私なりにアレンジして食材を変えてみたりしながら
もっと上手くなりたいと、頑張ってます(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿