Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

Roses&Poppy

2008年05月21日 | 薔薇

 



なんだか気になるPoppyがまた一輪咲いていました。
Poppyのお花がこんなに綺麗だ
とは思ってなくて・・・
いろんな花色がある様なのでシックなお色がほしいわぁ~^m^pupupu

 

 



アイスバーグが大好きで、お迎えしたのがツルアイスバーグなのです。。
美人さんに咲いてくれました(^o^)丿
今年のアイスバーグは、チヨット調子が悪くて(^^ゞ
咲いても小さいお花で、すぐ痛んでしまいます。


 



カフェも良く咲いてくれるバラです。
このバラの色から、少しずつ脱色して、シックな色合いに変化していきます。
色の変化を観るのも楽しみです(^^♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスバーグ (アルママ)
2008-05-25 00:18:43
最初に覚えた名前です。
いつも行く(今年はまだ行ってない)バラ園の真ん中あたりで沢山咲いています。
春と秋の二回咲きますが春のほうが大きいようです。

michiさんのアイスバーグとても美人よ。
花びらの白がシックです。
返信する
アルママさん~♪ (hideko)
2008-05-25 10:39:55
こんにちは^^

アイスバーグは綺麗な人気のあるバラです。
皆さん良くご存知かな^^

バラ園でしたら、沢山のお花が咲くのでしょうね^^
近くにバラ園ないので、羨ましいです。

バラは春と秋で表情が違いますよね^^
そこがまた楽しみだったりします(^^♪

アイスバーグは調子悪くて・・・^^;
これは、ツルアイスバーグの新入りさんでした。
誉めていただいて、ありがとう~~♪

返信する

コメントを投稿