Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

雨の庭・・・

2008年05月25日 | 植物

 

スイートピーのお花が咲いています。
最近の庭は植物が伸びてウッソウとしているので
近くから撮る事ができません(^^ゞ

 



こちらも奥のほうで咲いているので・・・・
お天気が良かったら近くで撮れるのですが(^^ゞ


 



どくだみの花^^
すぐに蔓延るので、草取りのときに沢山抜いたのですが・・・
花壇に咲いた取り残しのドクダミですが・・・
白いお花が雨に濡れて良い感じだしています。(笑)


 



クレマも小さいお花を咲かせていました。
葉っぱは大きくてドンドン伸びて私の身長より高いところで咲いてます。
お花は小さくて、見のがしてしまいそうなのです^^



蕾も可愛いので好きなクレマです(^^ゞ





シュガーパインも若葉が綺麗です。
鳥かごのハンキングにと思って入れてみましたが・・・
ふたが閉まらない、でも~~今のままでいいかなて~~^^





鳥かごが小さいので、シュガーパインも小さい鉢に株分けしようかな^^
でも、暫らくこのままで・・・


雨の中、お庭を撮ってみました。
また~~何枚も撮ってしまいましたわぁ~~ウフ^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿