Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

たこの和えもの

2010年07月13日 | うちごはん

 

タコとベビーリーフの和えもの

 



新ショウガの甘酢漬け

タコの和えものにもニつまみ、千切りにして入れてます。
暑い夏はサッパリしたものが美味しいですよねぇ~♡

 

メロンも半分残ったままでしたので、生ハムを巻いていただきました。
私は大好きなのですが、主人も子供も「えぇ~メロンに生ハム巻くかぁ~~」て
言いながら、主人と娘は仲良く・・・? 別々に食べていました(笑)
娘はメロンが嫌いなのです(-_-メ)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿