Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

今日の薔薇~~♪

2007年11月17日 | 薔薇




ガレージの上が [Rose  Garden] です。
ここが一番、日当りがいいのです~~(*^_^*)

 

 

 

今日は、お天気も良く、お庭が気持ち良かったです。。
久しぶりに、ゆっくりバラを堪能しました。
やっぱり、綺麗に咲いたバラを見ているときが一番幸せかな~~(*^_^*)
週末の楽しみが有るから、仕事も頑張れるかな~^m^pupupu



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそおそ~ (アイリーン)
2007-11-18 00:52:00
hidekoさん、こんばんは☆彡

昼寝をしすぎて目が冴えてしまってます。
お昼に母と中華の豪華なコースを食べたおかげで
体が快方に向かっているのでしょうか。

hidekoさんのうちのRose Gardenはポカポカ陽気で
気持ち良さそうですね~
私のようにチマチマと鉢をくっつけてないので、バラたちが
伸び伸びしているわ~
こういう場所、欲しいわ♪
パット君が咲いてる~
秋のお花はなかなか散らなくて嬉しいですよね。
うちは大きい方はもう終わりでチビが咲きそうです。
植え替えで、うちも5鉢ぐらいロゼアポットにしてみました。
ほとんどスリットにしようと思ったんだけど、
大事なバラは見栄えも考慮してね♪
返信する
Rose Garden (hideko)
2007-11-18 15:12:41
アイリーンさん、こんにちは^^

遅くに、ありがとう(^^♪
私も、あるある~
早くに寝たときとか、3時頃、目が冴えて・・・
眠れない~~てネ ^m^pupupu

お母さんと中華の豪華なコース
いいな~
母と食事、してないかも^^
お母さんと仲良しなのね(*^^)v

昨日は、お天気良くて気持ち良かったわ~
秋バラ、日持ちが良いわね、嬉しい^^
バラの鉢、ロゼアポットがおおいかな^^

アイリーンさんも植え替えの時、ロゼアポットにしたのね^^
そうそう、見栄えもね~~
返信する

コメントを投稿