Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

可愛いベル

2014年03月18日 | 植物

 



ムスカリが咲いていました。
とっても、可愛いベル型のお花がたまりません(*^^)v

 

 

 

小さい小さいお花なのですが毎年咲いてくれます。

1ポット買ったのが、もう3年前・・・
こんなに長く楽しめるとは思いませんでした。

お水をあげるだけで、肥料も全然あげてないのですが
元気に育ってます(*^_^*)





 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスカリ (アルママ)
2014-03-20 16:25:22
綺麗に咲いていますね。
そして、綺麗に撮れていますね。
わが家でも、庭に植えっぱなしのムスカリが咲き始めていました。
hidekoさんの様に、上手く可愛いベルが撮れるかわかりませんが、花が元気なうちに撮ってあげなくては、と思っています。
返信する
アルママさま~♪ (hideko)
2014-03-21 21:54:04
ムスカリが咲きだしましたねぇ。
アルママさんのお庭にも植えてあるんですね~♪
ムスカリは、種類が沢山ありますがら
どんなお花なのでしょか?
元気なうちに撮って,見せてくださいませ。
私は、週末に撮ることがほとんどなので・・・
タイミングが良くないと上手く撮れません(笑)
返信する

コメントを投稿