Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

第2回 火の国 YOSAKOI

2008年10月19日 | 生活

 



力強いオトコマエの踊りがカッコよかった~♡

 

艶やかな衣装で華やかでした~~♡

 



子供達の可愛らしさと真剣な眼差しが素敵ですね~~♡



秋は、各地でいろんな祭りがあるようですね。
熊本は「お城祭り」から「みずあかり」「YOSAKOI」と素敵なおまつりが続きました。

YOSAKOI祭りは初めてみましたが迫力ある踊りですね。
衣装も音楽もメイクも楽しめました~~♪

もちろん写真も初めてでしたので、うまく撮れなかったのですが(^^ゞ
何枚かまとめてみました。
残りはまた明日にでもUPいたしますねぇ~(^o^)丿
よかったらのぞいてくださいませ(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿