Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

UTO MARINA  Part 1

2007年12月17日 | お散歩&旅

 

宇土マリーナから有明海に浮かぶヨットを・・・ 



 大矢野5号橋までと思い出かけたけど、3号橋まで行って引き返しました^^;
3号橋の上からのショットです。

 

雲ひとつない青空に太陽が眩しかった。 

 

↑ 宇土マリーナ  ↓



日曜日、お天気も良く、家でゴロゴロしてるの勿体無くて(^^♪
お掃除・洗濯、ササッと済ませて海までドライブ・・・・・
車の中、ポカポカの陽射しで暑いくらいでした。
海の冷たい風も気持ち良かったですよぅ(^^ゞ
オランダ風カフェで海を見ながらケーキセットも美味しかった(*^^)v
ゆっくり、のんびり~好きな様に撮ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海~ (アイリーン)
2007-12-18 00:18:37
hidekoさん、こんばんは☆彡

海だ~!
大好きなのに内陸部に住んでいるため、なかなか見に行けません。
マリーナにオランダ風カフェ?
いいな、いいな、優雅だわ^^

私も昨日は屋上の講習会の後、美味しいものを食べに行きました。
カメラ屋さんも街も人だらけ、ビックリですよ。。。
返信する
 (hideko)
2007-12-18 22:05:37
アイリーンさん、こんばんは^^♪
海だよぅ~
久しぶりに海に行ってきたわ(*^^)v
宇土マリーナに立ち寄り、それから三角西港公園~
大矢野3号橋まで・・・

三角西港公園には、オランダ人水理工師ムルドルの設計で築港され、その中の建物にカフェがあります。
雰囲気いいとこですよぅ~♪

アイリーンさんは屋上の講習会に行ったのね^^
何度か行ったけど、時期外れでした。
行きたいな~

美味しいケーキは、はずせませんよね^^
カメラ屋にも行きたいのに、忙しくて・・・
今日も2時間残業でした^^;
返信する

コメントを投稿