Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトアップ (アルママ)
2007-12-11 22:36:25
こんばんは。
熊本城、クリスマスイルミネーションどれも綺麗に撮れていますね。
町に出ると、どこもクリスマスモードのようですが、私は人が多いところに行くと目が疲れるので、夜は殆ど出かけません。
人出のないところで、イルミネーションを探しています。(ちょっと暗すぎ?)

ご無沙汰していましたが、お嬢さん成人式を迎えるそうでおめでとうございます。
理知的で可愛らしい方ですね。
モデルさんと言っても、みんな信じますよ。
返信する
ライトアップ (hideko)
2007-12-12 20:41:49
アルママさん~♪ こんばんは^^

お久しぶりですぅ(^^♪
ブログ↓まで見てくださったのね^^
街はクリスマスモードでイルミが綺麗です。
会社出るとき、もう暗くて・・・
残業の時、何時もの通りを撮ってみました(*^^)v

>人が多いところに行くと目が疲れるので、夜は殆ど出かけません。
まぁ~ そうなんですか
私も、寒くなると外に出るのオックウになります。

娘の写真も見てくださったのですね。
>理知的で可愛らしい方ですね。
>モデルさんと言っても、みんな信じますよ。
わぁ~~ ありがとうございます。
アルママさん、誉めすぎですわ~~
でも、とっても嬉しいお言葉、嬉しいです。
明るい子で、元気もらってる、可愛い子ですて、親バカですけど "^_^"ウフ

いつも優しいコメント、ありがとうございます。


返信する
おそおそ~ (アイリーン)
2007-12-13 01:36:42
hidekoさん、こんばんは☆彡
ゴソゴソしていたら遅い時間になってしまいました。

熊本城のライトアップもステキですね~
とっても綺麗に撮れていますね♪
一人で夜見たら加藤清正コワイかもしれない…
迫力のある像が撮れましたねσ(^^)

夜景の写真、ゆっくり撮る時間がなくて撮り逃げ
みたいに写しています。
ディスプレイを見るたびに、欲しいものが増えて困っています…
返信する
Unknown (seiko)
2007-12-13 07:47:09
ちょっとご無沙汰です~~
hidekoさん、おはよ^^

素敵な夜景の数々
ひゃ~ 綺麗^^
夜の撮影はまだほとんどしたことがないので
とっても素敵だなぁ~って
口あけて・・(笑)拝見してます^^

ところで
お嬢様♪
成人式をお迎え・・・ですか^^
おめでとうございます!
振り袖姿の美しいこと^^
自慢のお嬢様ですね
うちのチビもお嬢様のように育ってくれるかなぁ~ な~んて^^

週末から寒くなるみたい
お忙しい毎日だと思うけど
風邪ひかないように・・・あったかくしてくださいネ
返信する
遅くにありがとう^^ (hideko)
2007-12-13 19:25:26
アイリーンさん~♪ こんばんは

熊本城のライトアップもイルミと一緒に撮ったのよぅ^^
遅くて中に入れず、はぜ方門だけでした。
熊本城もっと綺麗で迫力あるのです。
築城400年祭でいろんなイベントがあるので・・・
撮りに行けたらいいのですが^^??

加藤清正像、怖かった^m^PUPUPU
勇ましい姿で見下ろしてますものね~~

私も、欲しい物、沢山で困ってる~~
返信する
オヒサです~♪ (hideko)
2007-12-13 22:46:38
seikoさん~♪ こんばんは
こちらこそ無沙汰ですぅ

久しぶりに、夜景撮りました。
いつも気になって撮れないけど
暗いし、人も少なくて、周りを気にしないで撮れました。
seikoさん、口あけて・・・^m^pupu
飴チャンでも入れてあげようかな~~

↓見てくださったのね 
そうなの~  成人式を迎えます。
お祝い、ありがとうございます。
そうそう、seikoさんちと一緒で、上が男の子2人で末っ子が娘だから・・・お宝娘です~~(親バカ)

seikoさんちのお嬢さん、もっと美しくなられますよぅ~(*^^)v
お嬢さんの写真、見てると娘の小さかった頃を思い出します。
女の子は大きくなると、色んなお話出来て嬉しいものですよ。
今が一番良いときかな^^

今日は雨が降って、そんなに寒くなかったけど
明日からは、冷えるとか・・・
お互いに、風邪ひかないようにしましょうね^^

嬉しいコメ、ありがとう^^




返信する
ライトアップ (グラハムトーマス)
2007-12-14 17:08:07
熊本ですか、九州は訪れたことないです。スイカとか思い浮かびます♪
それにしても綺麗なライトアップですね、外壁までされてるんですね。
返信する
Unknown (ユリシス)
2007-12-15 23:59:46
hidekoさん、こんばんは^^

↓↓↑↑素敵な夜景がたくさんですね♪
「はぜ方門」のショットが、とっても綺麗~♪
イルミネーションもキラキラ~~

たくさん見せて頂けるので、
とっても、うれしいですよ~^^
加藤清正像、たしかに、怖い~~^^;



返信する
ライトアップ (hideko)
2007-12-17 00:03:12
グラハムトーマスさん~♪ こんばんは^^

遅くなってごめんなさいm(__)m
は~い 熊本です。
熊本といえば、スイカが思い浮かびますか^^ウフ
植木スイカ、甘くて美味しいですよ。。♪

ライトアップの熊本城も外壁も綺麗です。
夜に行くこと無いのですが、イルミを撮っていたら
撮りたくなってしまいました。
見て下さってありがとうございます。

グラハムトーマスさん、バラの植え付け頑張っていますか^^
来春、沢山のバラが咲くの楽しみにしています。
寒くなりましたので、風邪ひかないようにネ!



返信する
Unknown (hideko)
2007-12-17 00:22:24
ユリシスさん~♪ こんばんは^^

ここ、沢山見てくださったのね~♪
ありがとう(*^^)v

色々撮ってますわ~~^m^pupu
デジデジ楽しんでます。
お庭の花も少なくなって、毎日は無理だけど・・・
時間見つけて、気が向いたらて~~ネ!!

加藤清正、恐いですか~^m^ムフ
今度撮るときは、「笑って~」なんて言ってみるわ~~

今日は、暖かくなったので午後から海に行きました。
おそおそ~なので、明日にでもUPしたいと思います。
返信する

コメントを投稿