Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

Tokyo

2010年09月26日 | 生活

 

久ぶりの更新です(^^ゞ
夏休みの休暇を取って(10日間)東京に行ってきました。
息子と娘のお世話が大部分をしめてました。
TVも古い型だったので、地デジ対応に買い換えたり
その他、電化製品やに日用雑貨など・・・・
お金使いに行った様なもの・・・
なんて言ったら子供に叱られますかね(^^ゞ

チョコチョコとお出かけしたときの写真を載せてみますね。
今回カメラはG10だけ持っていきましたので写真の枚数は少なめです。

 



自由が丘では素敵な雑貨屋さんをめぐりました。

 



食事はイタリアン、珍しい野菜のバーニャカウダがとっても美味しかった。

 




次の日は、自由が丘でお買物したのを、いろいろ並べて楽しんでいました。
娘もこんなんが好きなんだ~て今回わかりました。
親子って、似てるのかな^^
私も2~3品買ってきましたが、それはまた後で・・・^^

 

 

 

 




浅草にも行きましたが、暑いからと夕方に出かけましたので
浅草寺と中見世をぶらりとしただけでした(^^ゞ

 

  


そして、新宿は何度も出かけました。
お洋服を買ったり、電化製品を買ったり、食事をしたりと・・・・
楽しかったけど、足が痛くなって疲れました。
こちらでは、ほとんど歩かないで車ばかりですからねぇ~(^^ゞ

こんな感じの10日間でした。

長いこと、お休みしてお世話になりました。
また、お仕事頑張ります(^o^)丿



最新の画像もっと見る