Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

My Rose

2009年04月29日 | 薔薇

 

♡ The season of the favorite rose ♡



ワクワク ドキドキ バラの開花がはじまりましたねぇ~~♡

 



蕾が沢山膨らんできて、開花を楽しみにしていました。
晴天続きで、早まったのか、もうこんなに開花していました(^o^)丿

 



優しい香りもお届けできたら良いのですが~~♪
優しい感じを出したくて加工してみました(笑)

Rose Garden Life こちらでもUPいたしました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの季節 (アルママ)
2009-05-04 16:31:27
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
時々お伺いはしていましたが、黙って帰ってきていました。
どのページも写真の撮り方がお上手でしかもとても綺麗なので、勉強させて頂きました。

バラの季節になりましたね。
hidekoさんのバラは、優雅で香りまで想像できますよ。
私は植えてないので、近所のバラ園に見学に行きます。
そろそろ開園していると思いますので、楽しみです。
バラの名前も少しずつ覚えていこうと思います。
hidekoさんのバラを、バラ園でも探してみようと思います。
返信する
お久しぶり~ (マぁー)
2009-05-05 19:13:49
hidekoさん、ご無沙汰ですぅ!!
お元気ですかぁ~?
サイトすっかりリニューアルしたんですねー
TOPページから ガらーっと変わっていたので
とっても驚きましたぁ~
ステキです♪

薔薇の季節始まりましたねー!!
お庭の薔薇たちはいかがですかぁ?

薔薇の花見てたら・・・
調子良くないカメラだけど
また始めてしまいました
Blog ・・・ ^m^
 「Life with Roses」
代わり映えのない内容だけど
良かったら是非遊びに来てくださいね。
相変わらずの不定期な更新になるかもしれないけど・・・
自分の記録として綴っていこうと思っています!
返信する
アルママさん~♪ (hideko)
2009-05-10 10:39:25
アルママさん、こんにちは^^
お久し振りです。
お返事遅くなって、申し訳ございませんm(__)m
今、気が付きました。

ここ、時々見てくださってたのですね
ありがとうございます。
コメントは気になさらないでください。
私も同じですので・・・・

大好きな、バラの季節ですので、これからは少しずつ更新もできそうです。

アルママさんの撮られるバラも拝見したいです。
沢山撮って見せてくださいませ。




返信する
お久しぶりです。 (hideko)
2009-05-10 10:59:24
マぁーさん、こんにちは^^
お返事遅くなって申し訳ございませんm(__)m

リニューアルしたサイトも見てくださったのですね^^
ありがとうございます。
少しは良くなったでしょうか(^^ゞ

バラの季節到来ですね。
今年は、バラのお手入れ全然出来てなくて^^
期待できないと思っていますが・・・
でも、結構咲いてくれますので、よかった~~てホッ~としてます。
今までサボってたので、これからは更新も頑張らないと^^

マぁーさん~~♡
Blog ・・・「Life with Roses」
始められたのですね。
また、マぁーさんのバラを拝見できるのねぇ!嬉しいです。
本当に、待っていたのですよぅ。。
すぐ、飛びますねぇ~~(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿