Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

今日の庭

2009年05月06日 | 植物

 



今年は、すごく沢山の蕾があります。
一斉に咲くと、綺麗でしょうが、どうなるのかな^^
ぽっぽっ咲き出しました。

 

 

 

 



ホスタも年々大きくなって、綺麗な葉っぱを広げていますょ~~♪

GWも終わってしまいましたね。
明日からまた、何時もと変わらない日常が・・・
高速も、渋滞していたとか・・・
お疲れのお父さん、お母さんも多いのでは^^ 

私もカレンダー通りのお休みでした。
昨日1日だけ、阿蘇にお出かけしましたが、やっぱり帰りは渋滞
おまけに、雨まで降って、写真は思うように撮れませんでした。
また、後ほどUPいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿