Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

謹賀新年

2014年01月04日 | 生活

 



新年明けまして おめでとうございます

今年もFavorite Time Diary をよろしくお願いいたします。

 

 

ここからは、お料理を・・・・



今年のお節は、少し手抜きでした。
竜眼巻と肉巻、なます、お煮しめ・・・後は既製品を
お重に詰めました。

 



お節は、一人前ずつ器に盛ってみました。

 

 


今年も長男が帰省してましたので三人で、穏やかなお正月を迎えました。
皆様にとりまして素晴らしい一年になりますよう
お祈りいたします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿