Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ピンクネコヤナギ

2012年03月12日 | 植物

 

記念樹にと頂いたピンクネコヤナギ元気に育っています。

fumiftmiさんとおそろで嬉しいです。(リンクしました。)

 



よぉ~~く見ると、小さいお花が咲いていました。

 



プレてしまいましたが、マクロで撮ってみると
こんなに沢山のお花が見えます。

三脚、使わない人なのですが、こんなブレた画像をみると
ちゃんと三脚使って撮らないといけないなぁ~と思います(反省)

 



まだまだ、寂しい庭ですが、これから咲く、お花を楽しみに待っています。
いろんなお花が咲くのを楽しみに待つ時間も好き
季節の移り変わりを、ゆっくり感じながら、春を待つ・・・・わたし(*^。^*)うふふ

 

 

***********************

見たよぅ~という方、また見たいよぅ~と思う方
クリック応援お願いしますねぇ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿