Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

バラまつり^^♪

2007年05月13日 | 薔薇

今日は農業公園(カントリパーク)の「バラまつり」に行ってきました^^
とても暑かったのですが、風が気持ち良かったですぅ~
親子など、沢山の人出でした^^
写真を撮ってきましたのでUPしますね^^

   
沢山のバラが綺麗でした。               アンジェラのアーチ

   
うらら                         桜貝

   
???                     アイスバーグ

  
アイスバーグ 大好きなバラです^^♪ 

  
綺麗なバラ、花弁のヒラヒラが可愛い~~^^♪

  

  
赤黒のビロードのようなバラ^^ こんなバラも大好きです^^♪

大好きなバラに逢えて楽しい一日でした♪
バラ苗の販売もありましたが、殆んど売れてしまってた^^;
欲しいのが無くて、帰ろうと思いましたが
思い出に一鉢、抱いて帰りました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスバーグ (アルママ)
2007-05-15 14:46:50
こんにちは。
バラ祭り、いろいろなバラにあえてよかったですね。

私もアイスバーグ好きです。
たくさんの真っ白なバラがとても印象的です。
こちらでは、もう少し後で咲き出すと思います。
咲いている期間もけっこう長いので十分楽しめますね。

やっぱり思いでの一鉢を連れてかえられたのですね。
また楽しみがふえますね。
返信する
春のばら祭り^^♪ (hidekp)
2007-05-16 19:42:40
アルママさん、こんばんは^^
遅くなってごめんなさい。。

お天気も良く、風も気持ちよく感じながら・・・
大好きなバラめぐりでした^^♪

アルママさんも、アイスバーグ好きなのね^^
綺麗なバラですよね~

お迎えしたバラRose Garden Life にUPしました。
お暇な時でもみてね^^
ほんとは長ーい名前なんだけど、ハイデンベルグでいいかな^^ (笑)
返信する

コメントを投稿