Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

バラの開花^^♪

2007年05月13日 | 薔薇

バラが次々と開花を始めました^^♪
大好きなバラ
何時からかイングリッシュローズに心奪われて
今ではバラ苗も50本以上に・・・
こんなに嵌るとは思ってもいなかった^^
まだまだ経験不足で、上手く育てられないが
今一番、バラが好き^^♪


ピエール・ドゥ・ロンサール

 


ジュード・ジ・オブスキュア

 


ミニローズ れんげ



グリーンアイズ

 


ミニローズ 卵みたいですね~♪

 


ファンタン・ラゥール

これからも増え続けることでしょう~~ うふふ^^
皆さんのサイトで綺麗なバラを拝見すると・・・
誘惑されてしまいます。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手喝采 (アルママ)
2007-05-13 16:52:24
こんにちは。
バラの花が見事ですね。
たくさんのバラが次々開花していくのを見るのはなんとも言えないくらい嬉しいことでしょう。
手がかかる分愛着もひとしおと想像しています。

これからもバラの花を見学にお訪ねします。
返信する
大好きなバラ^^♪ (hideko)
2007-05-13 22:45:54
こんばんは^^
バラに嵌ってしまいました。
わたしも、手が掛かると思い、手が出せなかったのですが・・・
イングリッシュローズに出合ってから、バラ病に・・・ うふふ^^

蕾から開花まで、色んな表情みせてくれるし・・・
香りも大好き、お部屋に飾ると、お部屋が良い香りなのです^^♪

今日もバラを見に出掛けてきました。
後でUPしますので、見てくださいませ~
返信する

コメントを投稿