Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

優しい光

2012年03月13日 | 植物

 

小さな葉っぱ、光を浴びて綺麗でした。

こちら、暫らく雨が続いたので、お日様が恋しかった。
今日は、気もち良い陽射しでした(*^^)v
でも、まだ空気は冷たく感じます。


 

 

 

***********************

見たよぅ~という方、また見たいよぅ~と思う方
クリック応援お願いしますねぇ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumifumi)
2012-03-14 20:42:00
こんばんわ。今日はお天気も良く気持ちのいい日でしたね。木目込雛は、おかたずけの前に見に来て下さいとのことですよ。私のブログの点検のあと行きませんか?私達のブログを楽しみに見てるそうです。これからも頑張ります。
返信する
嬉しいです。 (hideko)
2012-03-14 21:02:41
こんばんわ^^

今日は本当にいいお天気でしたね。
木目込雛は、以前から気になっていて・・・
お雛様飾る時期になると、欲しくなります(笑)
お言葉に甘えて、見せていただきたいです。
それでは、楽しみにお伺いいたします。"^_^"

私も、毎日humifumiさんのブログ見てますよぅ。。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿