Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

写真展

2012年03月17日 | フォトサークル

 



日本風景写真教会・熊本支部 第6回写真展

 

 



3/16 遊写会のメンバー4名で写真展に行ってきました。
デジカメサークル遊写会の会長^^
サークルの先生、福山さんの作品です。

 



福山さんの作品の前で・・・

 



素晴らしい作品を観賞して、感動のひとときでした。

お昼から出かけたので、昼食を一緒にしたのですが・・・
私たちがご馳走しなくてはいけないのに
反対に福山さんにご馳走になってしまいました。。
おいしかったです (*^_^*) ありがとう ございました。m(__)m

素敵な作品を鑑賞でき、新たな気持ちでと・・・
写真に対し、意欲がでました。

これからも、ご指導お願いいたします。 

 

 

***********************

見たよぅ~という方、また見たいよぅ~と思う方
クリック応援お願いしますねぇ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿