Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

PC故障・・・(泣)

2006年04月19日 | 生活

PCの故障です
起動するとエラーが出て立ち上がりません 
何度も挑戦してなんとか出来ています。
製造元へ電話をしたら修理をしないといけないらしいので
故障修理に出すことになりました。
2週間ほどかかるみたいです、しばらくお休みします。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復しますように♪ (mayumi)
2006-05-01 23:57:51
hidekoさん,こんぱんは~

先日から,時々直ったかなって覗いてますが,まだのようですね。

早くパソコンが直ってくれると良いですね^^

バラの咲くころまでには直りますように
返信する
なんとか回復です。 (hideko)
2006-05-04 04:44:45
mayumiさん、こんばんは~

PCが帰ってきました。

起動は、前より良くなったのですが、エラーが出てることもあります。

どこ、直したのよ!と思わず発してました(笑)

>バラの咲くころまでには直りますように

ありがとう

もうバラの季節ですよね。。

mayumiさんのバラ楽しみにしてますよ~♪

返信する

コメントを投稿