Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

高森トロッコ列車と高千穂峡

2008年07月21日 | フォトサークル




毎日、暑い日が続いていますね^^
この暑さ、どうにかしてほしいぞ~~ぅ^^

そんな中、19日(土)に日帰りバスツアーに出かけました。
高森トロッコ列車と高千穂峡
朝は、曇り空で雨の心配もありましたが・・・
暑いのが苦手なので、この位がいいかなて感じでした。

トロッコ列車は高森~立野まで、南阿蘇の雄大な風景を眺め進みます。
高さ58メートルの白川渓谷を渡り、無人地帯の川原をゆっくり走り
車窓に見える阿蘇の山々、車内は窓がなく開放感とさわやかな風が気持ち良かった。

トロッコ列車は、なつかしい思いをいっぱい乗せて
ゆっくり、のんびり今の時代を走り続けています。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿