Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

カサブランカ

2007年07月17日 | 植物

台風の後、お庭のパトロール^^
バラの枝が折れてたり
お花は俯いて倒れそうで・・・
あぁ~~
カサブランカ、咲いていたんだ^^
風で折れて葉っぱの影で気付かなかったわ~~
早速カットしてお部屋に・・・



こんなに綺麗に咲いていたのに、ごめんね~
カットしました。

 



今、お部屋は、とってもいい香りです~~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサブランカ (アルママ)
2007-07-18 17:41:40
こんにちは。
せっかく見事に開花したのに、台風の影響をうけてしまったのですね。
まだ花粉がしっかりついているので、咲いたばかりだったのでしょうね。
早く気づいてよかった。
お家の中でみんなに歓迎されて咲いているカサブランカも素敵ですね。
返信する
アレママさん~♪ (hideko)
2007-07-18 21:24:06
こんばんは^^

カサブランカ、台風前に見たときは、まだ蕾でした。
もうすぐ咲くかな~て思っていたら・・・
次の日、気が付いたら、折れていました。

>まだ花粉がしっかりついているので、咲いたばかりだったのでしょうね。
そうです。咲いたばかりでした。
お部屋で今も良い香りです。
痛んできたので、今日までですけど^^
もう一輪、蕾があるので楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿