Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ROSE GARDEN LIFE

2008年10月22日 | 薔薇

 



まちわびたバラがやっと~~♡
今年の春は不調だったのと、咲いても撮れなかったりで・・・
バラのUPが中々できませんでした(^^ゞ

 


パットちゃん~♡ うなじも綺麗ですぅ~~♡

 

 

朝露でしっとり~~のグラミスも綺麗です~♡

 

 

これから、秋バラが咲き始めますね~~♪

バラが咲くと嬉しいです。
香りも素敵です~~お届けしたいわぁ~~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋バラ (アルママ)
2008-10-23 16:05:08
こんにちは。
とても綺麗なバラですね。
hidekoさんのお庭で咲いたバラですよね。
朝露に濡れてしっとりと咲く白いばら(グラミス)が気に入りました。
一昨日神奈川県川崎市内の生田バラ園に行きました。
真夏日でとても暑かったので、どのバラも暑いと悲鳴をあげているようでした。
近いうちにアップします。
返信する
アルママさん~♪ (hideko)
2008-10-23 21:13:56
こんばんは^^

やっと咲き出しました。
蕾が幾つもあがってきて、とても嬉しいです。
春は黒点で不調でしたので、ドキドキだったのですよぅ~(笑)
朝の出勤前にチャチャーと撮りました。
ゆっくり、綺麗に撮りたいと何時も、思ってストレスですが・・・・(^^ゞ

土曜日から北海道に行きますので・・・・
また、一番綺麗に咲き出したバラ、みれないかも^^;

アルママさんは生田バラ園に行かれたのね~♪
朝夕は冷え込みますが、まだ日中は暑いので
バラも悲鳴をあげているようだったのかな^^

アップされるの楽しみですぅ~~♡
返信する

コメントを投稿