Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

北海道の旅(1日目)

2008年10月29日 | フォトサークル


「満喫プラン」
秋限定北海道3日間の旅にいってきました~♪

1日目は・・・

福岡空港→千歳空港→支笏湖→キロロリゾート「ホテルピアノ」


 



支笏湖、日本で2番目に深い湖



紅葉のピークには、少し遅かったようですが^^
ナナカマドの赤い実が綺麗でした。






ホテルピアノ、素敵でしたよぅ~♡
キロロ温泉~~
夜空にキラキラの☆を眺めて露天風呂~~癒されました~♡



朝も早起きして、お散歩・・・
やっぱり寒くて外に出る時はジャケツトは手放せません^^





ほんの数分だけでしたが、虹がかかりました~♡





遠くの山をみていると、もう冬景色みたいですね^^

 









ホテルのお庭も紅葉終盤でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿