Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ひな祭り

2010年03月03日 | 生活


ひな祭り
今日はお雛様ですね~♡
小さい立ち雛を撮ってみました。

 

 

はまぐりのお吸い物と散らし寿司でひな祭り
たいした事も出来なくて、気分だけでもと思いまして(笑)

 



先日、仲間入りした器に散らし寿司を盛り付けましたが
こうしてみると写真が良くないのか
なんか気に入りません、センス悪いなぁ~(-_-メ)
この器の使い方、色々考えないと^^


 



こちらは貝柱のお刺身、トマトとキュウリをサンドしてみました。

お腹をすかせて待ってる二人が、写真撮るの~~^^
早く食べよぅ~~ていってるので
お台所でチャチャと撮りました。(^^ゞ

専業主婦になって、ゆとりのある暮らしに憧れます。
でも、似合わないかな^m^ 
ぷぷぷ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿