Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

北欧布~♪

2009年12月21日 | 生活


パッチワークをしていた頃の布地が沢山有って
それを見ていて・・・何か作りたい気持ちになっていました。

そんな時、大好きなyoukoさんのブログで北欧布を使ったテーブルランナー
を作ってらっしやるのを拝見して、素敵だな~て思っていました。
プレゼント企画をされたので参加させていただいたけど
残念ながら当選は出来ませんでした。
その後、ハギレを探していて、同じものを求める事ができましたので
何時になるか分かりませんが、作ってみたいと思いますぅ~(笑)



パッチワークは針でチクチク縫っていたので、ミシンでチャチャと作れそうだと思ってたら
ミシン出すのが面倒になったり・・・・わたくし、取り掛かるまで時間かかります(^^ゞ

 



小さなカンカンに入れた針山を出してはみたのですが・・・・^^うふふ
師走の忙しい時期に出来そうにもないので、何時になるやら・・・^^
でも、この素敵な北欧布~♪
見てるだけでも嬉しくなりますわぁ~~♡

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿