Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

@@@

2013年07月02日 | 生活

 

 



ネタ切れのため、ケーキ画像
食べ物を美味しそうに撮るのは難しいです(>_<)

先日、TVを見ていると、「大手4社のお土産ケーキ総選挙」だったかな?
美味しそうな、ショートケーキやなめらかプリン・・・・
「ケーキ食べたくなったねぇ~」て言ったら
主人が買ってきてくれました。(笑)

 


そして、ある日のシニアの夕食

夕食は、帰宅途中での外食が殆どですが^^
主人が茄子を頂いて来たというので、有り合わせで作ったもの。
シニアは、このくらいの量で、お腹いっぱいになりまする(笑)

ここで、UPすることも無いのですがネタ切れのためお許しくださいませぇ^^

 

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿