Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

キルサンタス

2012年03月19日 | 植物

 

 



キルサンタス

柔らかい茎を伸ばし、蕾が沢山出てきたので
咲くのを楽しみにしていました。

少しずつですが、小さいお花が咲いてきました (*^。^*)

 

 

クリスマスローズも、まだまだ沢山咲きそうです。
我が家には、珍しい種類はないのですが

まだ、咲いてない子もいますので・・・・
楽しみです。

 

 

***********************

 

見たよぅ~という方、また見たいよぅ~と思う方
クリック応援お願いしますねぇ。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuまま)
2012-03-19 21:00:29
キルサンタスの花可愛いですね。毎日楽しみです。
返信する
nobuママさま~♪ (hideko)
2012-03-20 21:13:57
こんばんは~(*^_^*)
コメント、ありがとうですぅ~♡
可愛い~♪
キルサンタス、優しい花色で大好きなんです。
お好みでしたら、株分けいたしますよぅ^m^
ここ、楽しみに見ていただいて嬉しいです。
これからも、よろしくです。

昨日は、ありがとう ございました。
画像処理できたら、UPいたしますねぇ(^^ゞ


返信する
Unknown (ままmobuちゃん)
2012-03-21 00:50:53
hidekoさま  こんばんわ♪~

なかなか上手くコメント出来なくてごめんなさい。  わかばマークですのでご指導よろしくお願いします。

キルサンタス頂けたら、嬉しいは私のトレードマークです。
これからも 宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ままmobuちゃん)
2012-03-21 01:00:29
一昨日は、こちらこそ ありがとうございました。
   
返信する

コメントを投稿