Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

素敵な別荘~♪

2012年03月20日 | そとごはん

 

 

 



3/18 Nさま宅に行ってきました。

素敵な別荘だと、お聞きていましたので、一度拝見したいとお願いしていました。
今回、奥様がお招き下さったので女性4名でお邪魔しました。
掘りごたつと薪ストーブでお部屋は暖かくして、迎えてくださいました。


素敵な別荘の、お部屋を案内していただきまいした。
4名とも「わぁ~素敵」「これは何ですが~ぁ」と歓声と質問攻め(^^ゞ


奥様の多才な趣味にびっくり^^
機織り、をされたり、組み紐も沢山・お着物も見せていただきました。
左上の、梅と椿の着物は、艶やかで素敵でした。

 


食事も用意していただいてました。
季節感も考えてのテーブルセッティング、お鍋も優しいお味で
里芋がとっても美味しかったです (*^_^*)

 

 



インテリアも凄い、美術館が大好きとのこと・・・・
美術館で求められたとのこと、高価なものばかりで素晴らしい^^

静かな場所で、素敵なインテリアに囲まれて
ここでは、時間がゆるやかに流れているようでした。

たくさんお喋りして、美味しいご馳走をいただいて
遅くまでお邪魔してしまいました。
初めてなのに、失礼はなかったかしらと、少し心配^^?

本当に、素敵な時間を過ごす事がでしました。
ありがとう ございました。

 

***********************

 

見たよぅ~という方、また見たいよぅ~と思う方
クリック応援お願いしますねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿