Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

黒川温泉

2011年12月03日 | 生活

 



黒川温泉に一泊、還暦のお祝いをしてくれました。
子供は3人とも東京で暮らしているのですが
今回、私の還暦のお祝いを計画してくれました。

久しぶりに家族5人が揃い、楽しいひと時を過ごしました。
温泉にゆっくり入って、お料理も美味しくて・・・

 

 



食事の後は、カウンターバーでお酒を飲んで、ほろ酔い気分~~♡
こうして子供達とお酒飲めるのは初めてかな^^
いろんなこと、沢山話せて、とっても嬉しかった。
優しい子供にお祝いしてもらって、本当に幸せです。

 

 

 


お料理は、お話しながら食べるのに忙しくて、撮るの忘れたりで、これだけです。

 



そして、プレゼントはホームベーカリー
子供達は、バッグとかネックレスとか考えていたそうですが・・・
娘が、「プレゼントなににしようか迷ってる」て言ってたので
それならと、ホームベーカリーをリクエストしました。

黒川温泉から帰ったら、すぐに焼いて食べました。
とっても美味しかった~♪

優しい子に育ってくれて母は嬉しいです。
本当にありがとう~~♡ ♡ ♡

 

 

*************************************

1日1回の ↓ クリックお願いいたします。 
こちらに来てくださってる皆様のクリックが、励みになっています。
いつも、ありがとう ございます。

 
ブログランキングに参加しています

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (KAZU)
2011-12-04 20:43:57
還暦おめでとうございます、
親孝行な娘さんと幸せな時間が過ごせて何よりうれしいプレゼントですね
写真の構成もきれいで料理もおいしそう、
私も黒川温泉へ行きたくなりました。

還暦を境に身体が変わりますから、今後 体調には充分気を付けて、
還暦記念の人間ドック行きを勧めます
             還暦先輩より
返信する
ありがとう ございます。 (hideko)
2011-12-25 17:43:06
KAZUさん、こんばんは^^

コメント頂いてたのに、気が付かなくて・・・
ごめんなさいm(__)m

黒川温泉すてきでしたよぅ~♪
還暦祝いをしてくれた3人の子供に感謝でした。

還暦の先輩なんですね(*^。^*)
やっぱり、身体の変わり目なんですねぇ、気を付けます。
ちなみに、人間ドッグは毎年行ってます。

KAZUさん、寒くなりましたので風邪ひかないよぅ ご自愛くださいませ。



返信する

コメントを投稿