Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

Pasta

2010年01月14日 | そとごはん

 




今日は、次男が夕食いらない日なので、夫と二人分・・・夕食、何にするかな^^
なんて思っていると・・・

夫が「ラーメンかうどんでも食べて帰ろうか」て言うので
「うん、そうしょう~」て言いながら・・・
ラーメンやうどんも良いけど、なんだかパスタを食べたい私
「パスタにしない~」てことで^^
帰宅途中のお店Jolly pasta で食べて帰りました。

こうして、食事して帰ることが時々・・・いや、けっこうあります。(^^ゞ
帰ってからの食事の仕度は大変ですよねぇ~
二人分なので簡単なもので良いのですが・・・・
外食が楽で大好きです(笑)
ダメ主婦なんです(>_<)

 


最新の画像もっと見る