Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ホワイトベンチ ♪

2007年09月02日 | 生活

今日は、少し曇り空で風もあります。
陽射しも、そんなに強くないみたいなので^^
初めての経験だけどベンチをホワイトにペイントしました。



初めてのペイントなので、どうなるか心配でしたが・・・
そこは、アバウトな私、どうにかなるさ~~て感じ (笑)




初めてにしては、上手くできたかな^^




西の庭に置いていたので、そのままの場所で
スイフヨウとミモザの木陰で、ペイントしたので思ったほど疲れなくて
汗かいたけど、楽しく作業できました。
秋になり、涼しくなったら、ホワイトベンチでのんびり~したいな^^


 

近の葉っぱにも、ペンキ付いちゃったけど^^
ま~いいか  なんちゃって><;

どうして、初めてなのにペイントする気になったかて・・・
それは、マーガレットさんの素敵なサイトを拝見したからなの^^
ナチュラルなガーデンでDIYもすごく素敵なのです~~♪
そのうち私もDIYに挑戦したりして・・・・??
まだまだ、思うようにならない、ちいさな庭ですが
少しずつ、頑張って行こうかな~て思ってます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~~ (マーガレット)
2007-09-02 22:42:10
hidekoさん、はじめまして~
そしてブログに私のことを書いてくださって
ありがと~~ビックリ~でも嬉しいことです♪

まだまだ成長途上の私なので、またこれから一緒に
ガーデニングやDIY、頑張りましょうね☆

それと・・・狭いお庭なんてとんでもない~!
うちのお庭のほうがよっぽど狭いですよ(汗;)。
でも恵まれない環境でも素敵に作っていくのも
また楽しかったりして^ ^

これからもよろしくお願いしますね♪
返信する
マーガレットさん~♪ (hideko)
2007-09-03 20:23:08
マーガレットさん~♪こんばんは^^

来てくださったのね ありがとうm(__)m
とっても嬉しいです~♪

ベンチ似ているでしょう^^?
2~3年前から、雨、日ざらしでどうにかしたいと思ってたのです。

マーガレットさんのホワイトベンチ見て・・・
早速ペイントしてみました。
まだまだ、理想の庭には、ほど遠いですが
頑張っていきたいです。。

これからも、いろいろ教えてくださいね~♪
また、遊びにいきますね。。
こちらこそ、よろしくおねがいします(^^♪

返信する

コメントを投稿