Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

大河内山荘

2012年12月09日 | 京都

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大河内山荘

名俳優、大河内伝次郎が30年の歳月をかけて造った別荘です。
約6,000坪にもおよぶ庭園が見事でした。

この頃は、雨も小降りになってきましたが、時折吹く風でハラハラと散る
紅葉がとても綺麗です。

そして、落ちたばかりの紅葉は、あたり一面に色とりどりのじゅうたんとなり・・・・
それはそれは、美しい光景でした。



嵯峨嵐山 竹林の小径

こちらの素晴らしい竹林の小径の写真を撮りたいと思っていたのですが
ひと・人・ヒトで、思うような写真は撮れませんでした(ー_ー)!!

************************************************************

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿