Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

ブルーベリー

2007年07月29日 | 植物



今日も暑かったですね^^
朝の水遣りの時・・・ブルーベリー
少しだけど熟れていた
今年は、早くから小鳥が、良く突いてたので
小鳥にあげようて思ってたのに・・・
小鳥も、たくさんたべたのかな^^
わたしにも、残してくれたのかな (笑)

 

ほんの少しなのでどうしょう^^
ブラックベリーも3個一緒に・・・お砂糖振り掛けて冷蔵庫へ

 

冷えたら、そのままスプーンでつぶして
ヨーグルトを入れて食べました。

少しずつ、熟れたらこんな食べ方もいいかな^^
小鳥が先に食べてしまったら
それはそれで良いかな(^_^;)


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー (アルママ)
2007-08-01 16:27:48
こんにちは。
ブルーベリーの収穫の時期になったのですね。
ことりさんの食事の残り物を収穫なさったのね。
優しいですね。
先日、通販で長野のブルーベリーの新物を購入しました。(冷凍です)
毎朝、娘がヨーグルトに入れてつぶして食べています。
丁度、今日の写真のようになります。
返信する
アルママさん~♪ (hideko)
2007-08-02 20:34:44
こんばんは^^
>ブルーベリーの収穫の時期になったのですね。
ことりさんの食事の残り物を収穫なさったのね。
そうなのです (笑)
今年は、早くから鳥がきていました。
小鳥が、上手に突いて食でます。
それ見てたら、どうぞ食べてねて・・・

お嬢さんもヨーグルトに入れてつぶしてですか^^♪
ツプツプが少し残ってい美味しいですよね・・・
ヨーグルトに良く合います。。
返信する

コメントを投稿