Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

クレマチス

2007年07月28日 | クレマチス

夏本番、暑くなってきましたね^^
皆さん夏バテしないように気お付けましょうね(^^♪

クレマチス大好きで何鉢か有るけど
上手く育てられなくて、今年は咲かないかと思っていたけど
ガレージの上から日陰に移したら
元気になって咲いてくれました。

小さいお花が下向きに咲いています。
覗き込む様にして撮りました^^



これから暫らく楽しめそうです。
満開になったら綺麗ですよぅ(^^♪

一枚追加しました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (コアラ)
2007-07-29 22:26:43
hidekoさん、こんばんは~♪
クレマチス、綺麗に咲いていますね。
色も形もとてもかわいいですね。

植え替えされて調子がよくなったということは、ガレージの上はやはり日当たりが良すぎたのでしょうか?
私もガレージの上と庭とで栽培する予定になっているので、hidekoさんのお話に、興味津々です。
返信する
コアラさん~♪ (hideko)
2007-07-30 20:41:01
こんばんは(^^♪
こちらにも来て下さってありがとう^^
クレマチス~♪
風になびくやわらかさ、凛としたたたずまいや華麗な姿、さまざまな表情・・・大好きです。

5株ほど庭に地植えと鉢で5株かな^^
庭植えは、毎年咲くくのですが、鉢植えは難しいです。
日当りの良い所がいいのですが、真夏の直射日光には弱いようです。

私も、バラと一緒にと思っていたのですが、バラが夏休みの時はクレマ日陰にでしょうか^^

コアラさんがガレージの上で綺麗なバラを栽培されるのが楽しみです。
これからも、いろんな情報など、花談義しましょうね。
返信する

コメントを投稿