Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

幸せなとき~

2013年05月12日 | 生活

 



美しい薔薇

 

 

 

 

 

今日は母の日ですね。
私は先週、母と一緒に出掛けてプレゼントあげていました。

でも今日の新聞に補聴器のお試しで10日間無料貸し出しというのを見て
最近、耳が遠くなった母を連れて行くことにした。

何人かの知り合いに、雑音で聞き苦しいというのを聞いていて
私たちが薦めても中々使おうと思わないらしく要らないと言っていました。

10日間のお試しをして、それからどうするか決めたらいいからと
なかば強引に連れて行きましたが
お店の方の対応も良く、使ってみることになりました。
なんかいい感じみたいです。

 

 そして家に帰ったら

 

             

長男から、母の日のプレゼントが届きました。

SABON 自由ケ丘店より
Body Scrub と オーガニック ハンドクリーム

うれしいプレゼントをもらってニンマリしています。

だって、世界中のSABONファンに愛される
死海の塩をベースにした驚きのスクラブです。
ツルツルのお肌に仕上げますと記載。

最近、気にしていたお肌のこと、なによりのプレゼントです。
ほんとうに ありがとう~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿