Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

送別会

2013年03月16日 | 生活

 



昨日はフォトサークルのお仲間の送別会でした。
ここ数日の暖かな日差しを受けて
なんと~ さくらが咲いていました。
携帯の写真なので、うまく撮れていませんが
とっても綺麗なピンクのさくらでした。

 




梅の花での懐石料理



長い間、本当にお疲れ様でした。
色々とお世話になりました。これからも
第二の人生、益々ご活躍されることと思います。
健康で楽しく過ごしてくださいませ~♪

久しぶりの会食でお話も弾んで楽しい送別会となりました。

送別会といっても、これからも写真撮りに行ったり
旅行行ったりと、今までと変わらずお付き合いしていきたいと思っています。
どうぞ変わらぬお付き合いをお願いいたします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な桜いろでしたね♪ (青木です(^-^))
2013-03-16 18:45:06
ぜひぜひ♪小国の桜も撮りにいきましょうね。素敵なホムペですね♪
楽しみに拝見します☆

lineは上手く登録できませんでした(T-T)
返信する
綺麗なさくら (hideko)
2013-03-16 22:05:47
こんばんは^^
早速、コメントありがとう~~♪
青木さんとは久しぶりでしたねぇ。

小国の桜を撮りに行くときは、ご一緒させてくださいねぇ(^_^)/
keikoさんの収穫祭も楽しみですね(笑)
これからもよろしくねぇ

あぁ~ LINEは今度IDをお知らせします。
返信する

コメントを投稿