Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

今日の庭

2006年06月07日 | 植物

変わり映えしない庭ですが今咲いているお花です。
紫陽花も色ずきましたよ~♪



ストケシアが庭の片隅に咲いていました。
毎年、楽しませてくれますょ~♪


ゼラニューム
とても丈夫な子です、枝が伸びすぎたら
手で折って刺しておくとすぐ根づきます。

チョツト引いて撮ってみました。
全景は、こんな感じです。

アップにしてみました。うす~いピンクからこんなに色づきました。
あじさいは色変りも楽しめますよね。。

最近の暑さで、少し乾燥ぎみでかわいそう、紫陽花は
やっぱり雨が似合うみたいです。

マタマタ登場です、白い紫陽花と思いていたのですが
白とビンクのグラデーシヨンが大好きです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストケシア (マコ)
2006-06-08 10:32:07
お久し振りです。

お庭に綺麗な花が沢山咲きましたね。

私もストケシアを載せたところです。

神奈川の庭はまだ一輪だけしか咲いていません。つぼみは20ほどありますが・・。

ゆりもまだまだですよ。
返信する
マコさんへ (hideko)
2006-06-08 12:57:02
お久しぶりですね~

ストケシア、マコさんと一緒にUPしたのですね。

去年までは、鉢植えでしたが、庭の片隅に地植えしたら、咲いているの気づかなかった。(笑)



>神奈川の庭はまだ一輪だけしか咲いていません。つぼみは20ほどありますが・・

蕾が20個ですか、楽しみですね。

満開になったら綺麗でしょうね♪



マコさんは、小判草もUPしてましたね。。

私、今日UPしたいと思ってました。



なんだか、気が合うみたいで、嬉しいです。

また、遊びにきてね♪
返信する

コメントを投稿